今月は1日早くまとめw

〈目標〉
恐れずに食べたいものは食べる(ただし少量からw)反り腰の改善(内側意識!)
毎時間かかとあげで冷え防止

〈気づいたこと〉
思えばがんばってないようでいて、今年はむっちゃがんばったー。きっと乳がん宣告されてからは治そうと思って必死というよりかは、神旦那さんや息子たんに迷惑かけへんようにって必死やった。
でもそれが年末まきろんに会って肩の力抜けた。出産前のクリスマスに会った以来3年ぶりやったから、なんか妊娠、出産、育児でむっちゃ集団意識のむっちゃ重いエネルギーに引っ張られてたのが、ポーンって元に戻れた気がするw
せやったー、ありのままの自分でええんやった☺︎何もできへん、何も持ってへん、ただただそこにいるだけでいいってゆう(笑)
知ってた?エネルギー的にはそれが1番社会の役に立つの(笑)何もできへんし何も持ってないありのままの自分を受け止めて、なおただただ自分でいるってゆーのが1番いいの(笑)思い出したわー息子たん産む前はそうやったwいつのまにこんなにがんばってたんやろw
ってことで、来年はがんばらんとく。いや、やりたいことはがんばるよ。でももうやりたくないことにはエネルギー使わへんとく。自分のためにも、神旦那さんや息子たんのためにも。いこはいこのままでいよう♡