11月20日(日)の【第2回がんと楽しくお付き合いin Kyoto】は

 

多くの方々に参加して頂き

 

たくさんの皆様が笑顔いっぱいに喜んでくださり

 

無事に終了することができました。

 

 

ここに謹んでお礼申し上げます。

 

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様の「楽しかった」のお言葉に私たちは心から嬉しく、皆様にお会いできたことに感謝しております。


出展・参加・協賛・協力頂いた企業・団体の皆様のおかげでがんを治療しながら頑張る女性たちに笑顔を届ける事ができました。

 

皆様に心から感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。
 

 

 


 

 

イベント翌日11/21の京都新聞朝刊(社会面)に
昨日のがんと楽しくお付き合いin Kyotoの様子が掲載されました。

 

 

 

 

 

出展・共催・協賛・協力・参加頂いた企業・団体 (順不同・敬称略)

 

 

 

上羽絵惣株式会社

九州メディカルサービス株式会社

ヘアベイト株式会社

一般社団法人 ロカロジ協会

株式会社スヴェンソン

プレシャス・クリエイティブ

niko*

ウサギノリボン

長岡美奈子

株式会社京都エタニティ

株式会社大洋堂

株式会社ジャンパール

Peach Aviation株式会社

ブレストケア京都(同)

京都ピアサポートサロン~fellows

アボワール