Special | GAN

GAN

じゆうきままに

ここんとこ、いい事が無くてさ。

待ってても来ないんだけど。。

って事で動くしかない。

スペアザのライブ行って参りました。



音がマジ綺麗なんすよ。リアルガチで。

beautiful world って曲が好きで、また生で聴けて本当嬉しかった。





YouTubeだとショートverしか無くてね。

是非フルverで聴いて欲しいっす。



最近、spotifyでプレリ作って遊んでたりします。

まだ始めたばっかだけど無料で聴けるので是非。



今年も、あと少し。

楽しいこと、嬉しいこと。ばかりじゃないけど。

成長している事は確実っす。

と教えてもらえたライブでした。


WEB3、NFT、DAOなどで変わり始めるけどさ、

デジタルも良いけど、アナログの温かさは変わらないね。



久々に鉛筆で画用紙にデッサンをしたよ。



gan