10 2 とうふ | GAN

GAN

じゆうきままに

今日は10月2日で豆腐の日ですね。

さーせん。こんにちは。


リフレクション大事っす。

リフレクション(reflection)はもともと英語で、日本語に訳すと反響、反映、映像、熟考、内省などの意味になります。

自分のした言動(仕事など)を客観的に振り返ることが大事っす。


今はまだ暑いっすけど、ぼちぼち準備っすね。

ハーフパンツからデニム、チノに替えていきます。

ノースフェイスパープルレーベルのワイドテーパードパンツおすすめっす。デニムとチノ、コーデュロイ持ってますけど、裏切らないっす。



衣替え準備しながら垂れ流してリフレクションしてみては、どうですか。

ほんと音好きなんだなぁって聴いてて思う。

ラストの曲、痺れますね。



10月からまた値上がりばかりだけど、価格の優等生、豆腐とか大豆系も影響出てますね。

俺は大豆系が大好きです。どーでもいいかもですけど。


今日、宮崎で地震があったけど先日に宮崎に行ったばかりで驚いた。台風と地震のちょうど間。

また宮崎都城に行くからね👍あと長崎島原も。



俺も応援します。



gan