新米大家のガントレ大家です。久しぶりの更新です。

 

ウェルカムバスケットの中身は何にしようかと思い

最近100円ショップに行ってきました。

 

大家さんから入居者様へのささやかな気持ちという

コンセプトで中身をセレクトさせてもらいましたが・・・

 

具体的にウェルカムバスケットの中身を決めていなかったので

色々な棚の前を1時間くらい行ったり来たり()

 

入居者さんが引っ越しをして来て、これがあったら便利かもと

思われる事を想定して選りすぐりの5品をセレクト。

 

完全に自己満足ですけど()

 

その後に部屋のリメイクとかも少し手を加えようかと思い

DIY用品の棚にも足を運びました。

 

簡単にDIYができるようにリメイクシートが何種類かあり、

部屋のイメージに合うデザインを考えて30分くらい

またまた頭を悩ませてしまいました。

 

結局リメイクシートは管理会社と相談をしてからでも

良いかなと途中で断念しました。

 

思っていた以上に100円ショップが昔よりも進化しているなと

思える1日になりました。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。