今日の出来事 | ボチボチ闘病日記

ボチボチ闘病日記

日々の下らない出来事や直腸癌闘病記をダラダラと書いてます

こんばんわ(・ω・)/


今日は起きたのが10時頃だったんでww


そのままノンビリ~としようかなと


nagaさんのブログ-SN3J4179.jpg

ガンダムGNソードの塗装したり


軽く瞑想ぐっすり


昼過ぎまではそんなんしてたけど


今日も逝っちゃう?( ´艸`)


ということで昼過ぎから1パチへ出撃

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


が!行ってみたら今日は店休日

orz


しょうがないんでちょいとドライヴ~


nagaさんのブログ-SN3J4163.jpg


して辿り着いたのは

( ̄∀ ̄)ネェ


別のパチ屋

ヘ(゚∀゚*)ノアハハ


ということで(ことでなのか?)今日は相川七瀬 時空の扉で勝負じゃぁ~

ヾ(@°▽°@)ノ


しばらく打ってるとなにやら偉い予告からブレイクアウト


で、ダイヤモンドゾーンへ


ランプ判別はしなかったけど、潜確入ったんじゃね?

( ̄▽+ ̄*)


と続行


そこからさらにダイヤモンドライブゾーンへ行って



nagaさんのブログ-SN3J4165.jpg

今まで相川七瀬を打ってきて初の当りゲッ㌧

о(ж>▽<)y ☆ヤタ~


データランプを見る限り、最初に引いたのが潜確で、2回目で出玉あり当りを引いたみたい


この機種は6回ワンセットだから


あと4回ある?

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


と打っていくと、やはり潜確入れて6回で終了


出玉は約5千発


勝ったな


ああ碇ゲンドウ2



ということで時短抜けたらヤメよかなと打ってたら


サイクロンチャレンジ成功から


nagaさんのブログ-SN3J4166.jpg

nagaさんのブログ-SN3J4167.jpg

オーバードライブゲッ㌧

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


6千発上乗せ確定~♪

o(〃^▽^〃)o


で、時短抜けたらヤメようと思ったらまたもやサイクロンチャレンジ発生

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いくらなんでも2回も引き戻さんだろとボタン連打したら


成功Σ(・ω・;|||



nagaさんのブログ-SN3J4168.jpg

nagaさんのブログ-SN3J4169.jpg

2回目のオーバードライブ突入でさらに6千発上乗せ~

(≧▽≦)/


しかし、この機種は確変の確率が約1/50なんで当らんときはホント当らん

ヽ(;´Д`)ノ


さらにスルーの通りも悪く、せっかく右打ちなのに


nagaさんのブログ-SN3J41700001.jpg

スルー下のコボシがガッパリ開いててものっそぃ数ボロボロとこぼれ落ちる

。(;°皿°)


そんな状態で


nagaさんのブログ-SN3J4171.jpg

確変300ハマリんした日にゃぁ

(`(エ)´)ノ_彡コラァァァァァ!



かなり出玉を削られますた

(/TДT)/バカチンガ~


そんなこんなで、3度目の時短抜けたとこで


即ヤメ!×


まぁ通常時もたいして回ってなかったんでオケーかなと

( ´艸`)


いやぁ~久々に万発オバーの快挙でつ

(*゜▽゜ノノ゛☆


さあ換金を・・・というところですが


おいらが打っていたのは、4パチでも1パチでもなく


nagaさんのブログ-SN3J4164.jpg
0.5パチ

(* ̄Oノ ̄*)ホホホ



nagaさんのブログ-SN3J41730001.jpg

ああ、せっかく久しぶりにこんな出たのに0.5って

引き使うとこ間違ってるって

orz

(;´▽`A``


換金率聞いてみたら0.25円ってことなんで当然品物に交換でつ

(-"-;A


っていっても約8900円分なんでwww


nagaさんのブログ-SN3J4177.jpg

大好きな福山さんのCDと

(///∇//)



nagaさんのブログ-SN3J4178.jpg

ペヤング1箱、熱さまシート×2、ティッシュ×2、バスマジックリン×2


このような結果となりました~

(;^ω^A


投資は900円なんで、結果オーライかな?

A=´、`=)ゞ


そして、パチ屋に向かう途中でTELがあったトコへ向かい



nagaさんのブログ-SN3J4175.jpg

エログラ号,無事復活

でございます

ヾ(@^▽^@)ノ


べコベコだったリヤ回りも


nagaさんのブログ-SN3J41760001.jpg

ピッカピカだ~

( ̄▽+ ̄*)


修理費用は約40万だそうでつ

(●´ω`●)ゞ


まぁおいらが払うんじゃないからね



事故当日も、その後も相手はいっさい連絡ないという

いっそ100万位かかれば良かったのに

(`∀´)〆ケケケ



やっぱ


エログラ最高!

о(ж>▽<)y ☆



ではでは


飯食って皆さんのトコへお邪魔しますかね

(`・ω・´)ゞシャキ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ