NAOYA | GANTER オフィシャルブログ Powered by Ameba

NAOYA

ども(´Д`)


最近趣味の暴飲暴食があだになって本気で胃もたれに悩まされてるNAOYAです晴れ






昨日29日ゎ地元栃木、小山の花火大会でした得意げ!




今年ゎ夏の終わりの時期の開催だったので
夏の締め括りだとおもって気合い入れて楽しみましたハート













GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba-DSCF0520.jpg








毎年ほとんど花火ゎ見ないで駅のロータリーでみんなで酒のむのが定番ですチョキ



だから花火っぽい写真がまったくないけどすいません(´Д`)


















GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba-DSCF0523.jpg







GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba-DSCF0524.jpg





初公開ひらめき電球
昔からの付き合いで親友と呼べる漢、とも得意げ


GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba-DSCF0517.jpg

たいぶ落ち着いて今ゎ街をクリーンにすることを生き甲斐にしてます彼ゎにひひ!
















GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba-DSCF0529.jpg








GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba-DSCF0528.jpg











こんな感じで例年通りの小山花火大会を楽しみましたハート








けど今年ゎまだまだ暑いっぽいので夏しかできない遊びをやりつくしまーす(´Д`)チョキ