Takeshi | GANTER オフィシャルブログ Powered by Ameba

Takeshi


GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba


週末は地元大洗行って来ましたー










天気良くて最高アップ













やっぱ夏は海っしょドキドキ
GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba
















寝てるNAOYA
GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba















鼻つまんでも起きないんですけどーw
GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba

















海で刈り上げちゃう男↓
GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba
















帰りはお決まりのにんたまラーメン↓
GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba
















週末はほとんど海にいるんでもし見かけたら声かけてくださいねーwww













また更新シマース

GANTER オフィシャルブログ  Powered by Ameba















☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回のコメントの返事ありがとうございます


ルシアンペラフィネ何処で買っているんですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎回楽しみに見させてもらってます。

皆さんお洒落で参考になります。
これからも盛り上げて下さい。

質問なんですがこの撮影で直哉さんがかけてるサングラスどこのですか??よければ教えて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKESHIさんが愛用している白フレームのサングラスはどこのブランドですか?型番なども分かれば教えて頂きたいです。

ブログ、soulJapan楽しみにしてます。これからも頑張ってください!!



マサPさん↓


【ブラックフライ】です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆