再来年に平昌で開催される平昌冬季オリンピックだが、日本はボイコットしても良いのではないだろうか?

五輪精神は「いかなる差別をも伴うことなく、友情、連帯、フェアプレーの精神をもって相互に理解しあう」とあります。

日本がまだトルコ、スペイン等と招致活動をしている頃南朝鮮のとある団体がIOCやニューヨークタイムズ等に日本妨害に「日本の右翼団体が東京や大阪等で嫌韓、反韓デモをしている。在日朝鮮人差別をしている。五輪精神に欠けている。」旨の手紙を出しましたが、その答えは反日ブーメランとして南朝鮮に「2020年開催地、東京」と言う形で突き刺さりました。
このブーメランを再び南朝鮮は「2020年オリンピックボイコット」としてきました。
まあ、南朝鮮がいない方がスッキリした大会になるでしょう。

あ、平昌冬季オリンピックボイコットの話ですね。
先に書いた様に、五輪精神には「差別を伴うこと~」とあります。
南朝鮮の理論を利用すれば「子供のうちから反日教育をし、街頭で日本批判のヘイトスピーチをする国でのオリンピック開催地には参加しない。」どうでしょうか?間違っているでしょうか?

南朝鮮が2020年のオリンピックをボイコットするのは差別、なら日本も差別を利用にボイコットしてみてはいかがでしょうか?JOCさん。

日本は南朝鮮が来なくても困りませんが、南朝鮮は日本が来ないと困りますからね。