ご無沙汰で〜す!
アメブロ、強制消去されてるんぢゃない?って思うくらい、放置プレー中のなおぴ〜です(笑)

昨日(15日)





は、厳しかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

何をどうやっても、本当に修行の1日で、自分の体力の衰えを感じつつ😫魚からのコンタクトもないまま💦気付いたら、船長からの『これが最後の人流しで〜す。』のアナウンス😩
水深90m、3回底を取ったら150mは糸が出てる状況で、諦めモードの中、最後にドラマが‼️
40mほど巻き上げてからのフォールで『ドン‼️』そこから一気に魚に走られてしまい😱完全に主導権を魚に取られた感じになってしまい、そこから船長と乗船者の皆様に申し訳ない位の死闘を制して上がって来たのは、脂ノリノリのまん丸と太った寒鰤〜😆
本当、最後の最後にドラマがりました(๑>◡<๑)
運動不足の性で、最後の写真撮影、鰤を持ち上げる事が出来ないくらい💦腕がパンパンでした😭
ダイエット&筋トレしないと💦
ちなみに、船中7人でメジロ 1匹
鰤 2匹 と言う厳しい1日でした😩