どうも、こんにちは。さあ、スターナイト第二夜をお届けしていきたいと思います。前夜のサヨナラ勝ちの勢いを持ってテンション高く臨んでいきましょう!結果はこちらです。

 きましたきました!連勝です!本当に安心して観ていられる試合でしたね。それでは詳しく見ていきましょうか。

 先ずは2回裏連打で作ったチャンスに絶好調のこの人です。



 昨日に引き続き#50山本祐大選手のライト前に技ありの先制タイムリー!ノリノリですね。

 続いて3回裏の攻撃、またまたこの人の豪快な一撃!




 #3蒼彗天(オースティン)選手の目の覚めるような右中間に突き刺さるホームラン!まさにやめられない止まらない!

 続く4回裏にはこの人。


 #98京田陽太選手がしぶとくセンター前に弾き返すタイムリーで3点目。じわじわと得点を重ねていきます。

 そして、本日の主役はやはりこの人。



 先発、エース#11東克樹投手。9回を投げきり7安打8奪三振、124球の熱投で見事な完封勝利を収めました。本当に最初から最後まで安心して観ていられましたね。

 お立ち台にはベストバッテリーの東投手と祐大選手。若干荒れ気味のお天気の中でよく頑張ってくれました。

 雨仕様のスターマンも頑張りました。さあ、連勝です。テンションアゲアゲでその3へと続いていきます。ヨ・ロ・シ・ク!では、また。