どうも、こんにちは。さあ、今年もやってまいりました、夏の一大イベント「横浜スターナイト」です。今年はまさかの3戦全て参戦です。盛り上がって参りましょう!

 何といきなりのサヨナラ勝ち!途中ヤキモキもしましたが全て吹き飛ばすほどのナイスゲームでした。それでは、本日のピックアッププレーヤーをご紹介!

 先ずは先発の#54石田裕太郎投手。惜しくも勝利投手にはなれませんでしたが、粘りのピッチングで試合を作ってくれました。ちなみにマウンド登場曲は「ルパン3世のテーマ」、打席登場曲は乃木坂46の「おひとりさま天国」。んっ、誰推しだ?

 続いて、2回裏のこの人の一発!



 #7佐野恵太選手のライトスタンドに綺麗な放物線を描いてくれました。甘いボールを確実に仕留め先制のスリーランホームラン!ナイスバッティングでした。

 続いては4回裏のこの人。

 扇の要、#50山本祐大選手のレフトスタンドに飛び込むホームラン。攻守に大活躍ですね。

 6回表に一点差に詰め寄られますが裏の攻撃では、

 代打ルーキー#55井上絢登選手が押し出しのフォアボールを選び突き放します。しかし7回に同点に追い付かれ、膠着状態に。勝ち越しやサヨナラのチャンスはあれどもあと一本が出ず。試合は11回に突入。この停滞ムードを吹き飛ばしたのはこの人でした!





 打った瞬間にスタジアム総立ち、バックスクリーン右に突き刺さる#3蒼彗天(オースティン)選手の値千金のサヨナラホームランです!


 ヒーローインタビューはこのお二方、4安打と大暴れの祐大選手とサヨナラ弾のオースティン選手。最高の勝ち方にテンション爆上がり、興奮冷めやらぬ中その2へと続いていきます。それでは、ヨ・ロ・シ・ク!では、また。