どうも、こんにちは。真面目な真面目なプロ野球観戦記のお時間です。今回は6月13日に行われました千葉ロッテマリーンズ戦、実に2015年5月以来およそ9年ぶりのZOZOマリンスタジアムでの観戦です。張り切って参りましょう!

 海浜幕張駅のマーくん&リンちゃん、お久しぶりです。



 三塁側のベンチのすぐ上辺りをロッテファンの先輩に取っていただきました。良い場所に大感謝です。さて、結果は如何に。

 久しぶりのビジターゲームで勝たせていただきました。ありがとうございます。それでは、今回のピックアッププレーヤーを見てみましょう。

 先ずは2回表のこの人。




 痛烈な打球がライトスタンドへ突き刺さる。#25筒香選手の先制ホームラン。目が覚めました!

 続いて3回表、ヒットと盗塁を決めた#58梶原選手を2塁において期待のこの人。




 #4度会選手のライト前タイムリーヒットで追加点。今シーズン掲げている機動力を存分に活かした点の取り方でした。この後に多少のチョンボはありましたが・・・。まあ、今後の課題として改善していきましょう。

 そして4回表頼れるキャプテンこの一打!





 #2牧選手のレフトスタンドに飛び込む会心のホームラン。かなり近い距離でデスターシャがみれました。大興奮です!

 投げては先発#16大貫投手から、徳山→坂本→ウィック→森原と繋ぐリレーでロッテ打線を1得点に抑えてカード3連勝を飾りました。8888888888888888!帰りの時間の都合上、ヒーローインタビューを見ることは出来なかったのですがヒーローはこの人でした。


 本日、タイムリー含む3安打猛打賞の大活躍。度会隆輝選手でした。本当に見ていてワクワクさせてくれる選手ですね。今後の活躍も期待しています。

 もっともっと、たくさん写真を載せたいのですが、一本の投稿につき掲載数や容量に制限がありまして、今後2本に分けたりなど工夫していきたいと考えています(なかなか厳しいですが)。

 さあ、それでは皆様、大きな声で!頑張れ!!横浜ベイスターズ!!!ヨ・ロ・シ・ク!では、また。