どうも、こんにちは。やってきました、キモヲタブログのお時間です。今回は櫻坂46、8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」発売記念ミーグリです。ラインナップはこ・ち・ら。

  第一部 井上 梨名さん 3枚

  第二部 増本 綺良さん 3枚

  第三部 大園 玲さん 2枚  さあ、いってみましょう!


 トップバッターは、お久しぶりのいのりさんです。調子に乗って前回好評だった「サクラミーツ」ネタをぶっ込んでみましたが・・・。まさかのネタバレ。通信繋がった時点でバレバレでした(汗)。さすが番組でお笑い脳が鍛えられているというか。もしかして、もうかなり認知されているというとか?悔しい反面ちょっと嬉しい。今度はしっかり新ネタ作ってリベンジだ!

 続いてはきらこさんです。ここでは禁断の一手「アイリス」の登場です。猫好きのきらこさん大喜び、こちらが話す前に質問攻めでこちらからはほとんど話せず。本当に猫が好きなんだとバシバシ伝わってきました。今度はこちらのエピソードトークも挟んでいきたいと思います。

 最後はやはりこの方、ゾノさんです。今回は2枚なので簡潔に、2日前がお誕生日という事でおめでとうメッセージから、私も実は年男なんだとお話し。最後にギリギリ、髪型よくお似合いです(恥)とお伝えできて終了。何かザ・ミーグリというような感じでしたね。


 さて、総括を。今回は本当にこれぞミーグリという、原点を見たような気がします。ネタで大爆笑も楽しいですが、やはりトークを楽しみたいと。揺れ動くこの気持ち。今後もどんどん楽しんでいきたいと思います(ニヤニヤ)。では、本日の写真を。



 ちょっと前のシングルのきらこさんと、姉から貰ったカラスミとジャコで一杯!晩酌は滅多にしないのですが、良い肴の誘惑につい。ほろ酔い、いい気持ちで。では、また。