どうも、こんにちは。やって来ました野球のシーズン。行ってきました開幕戦!早速見ていきましょう。

 今回は、レフト側のウイング席での観戦です。ビジター側は日差しがなくて見やすいですね。

 オープニングセレモニーでは「勇者の遺伝子」作曲者の布袋寅泰さんの生演奏で大合唱。続いてギターソロでの国歌演奏。いやーシビレました!さあ、大興奮のまま試合へ。

 ちょっと見えにくいですが、4ー3。接戦を見事に勝ち切りました!888888888。それでは本日のピックアッププレーヤーをご紹介します。

 連打連打で、3点を先制されたその裏、この人がやってくれました!



 キター!スーパールーキー#4度会隆輝選手のプロ初の同点スリーランホームラン!スタジアムは大盛り上がり!

 その後は一進一退の攻防戦が続き8回表はこの人。

 #49ウェンデルケン投手。3者連続三振で流れをグッと引き寄せてその裏。


 代打、得点圏の鬼、#9大和選手の決勝犠牲フライ&#3オースティン選手の激走!そのまま逃げ切り今季初勝利!序盤はやや硬さが見えたものの回を追うごとにいい形になってきましたね。いやー、度会選手、只者ではなさそうです。今後が大いに楽しみです。

 「最高でーーす!!!」


 そして、久しぶりのビクトリーセレブレーション。いやいや今までの疲れを全て吹っ飛ばして余りあるほどの素晴らしい試合でした!さあ、悲願の「ナニ」を目指して今シーズンも盛り上がってまいりましょう。

 それでは、大きな声で!頑張れ!!横浜ベイスターズ!!!ヨ・ロ・シ・ク!では、また。