花曇りの空の下しとしとと雨が降っています今日この頃。


みなさん、いかがお過ごしですか?


こんばんは、朔夜です。





さて今回は私が加入したチームについてのお話です。





チームの名前は『Edelweiss』


つい最近結成された新しいチームで、メンバーは私を除いて7人所属しています。


そしてその内の6人は以前から仲良くしてくれているフレンドさんたちなので、一緒にいて凄く安心すると言いますか、落ち着くと言いますか…。


とにかく、このチームに入って間もない私にとっても居心地が良い場所になっています。





少し前にチームメンバーのクローディアさん

「『フェアリーテイル』みたいなチームにできたらいいな~」

って言っていたのを聞いて、私もああいうお互いを大事にし合える関係を続けられたらいいなぁ、なんて思ったりした最近です。





新しい関係性を築いても
変わらぬ気持ちで続けていこう
みんなで進む星歩き


メンバー全員で集合写真!





おまけ





アクア様
「あんたの入った新しいチーム、まだ人数少ないんですって?
しょ~がないからこのあたしがメンバー募集の告知考えてあげるから感謝なさい!」


朔夜
「いえそれは間に合っていまs…」


アクア様
「そうねぇ…こんなのどうかしら♪」

『急募!麗しい水の女神・アクア様が率いるチーム・Edelweissにあなたも入りませんか?
「このチームに入ってからレアドロップ率が上がりました!」
「スクラッチを引く度に欲しい物が手に入ってもうウハウハですよw」
※採用条件:エキスパートブロックに入場できるアークスに限ります』


朔夜
「…却下です…」


アクア様
「なぁんでよぉっ!!!」





やっぱり嘘はいけませんよね…