満開を迎えた桜の花びらは風に吹かれてひらひらと花吹雪を舞っています今日この頃。


みなさん、いかがお過ごしですか?


こんばんは、朔夜です。





さてさて今回はSSでも載せていこうかと思います。


決して手を抜いている訳ではないです。決して。





一枚目


先日追加された和服レイヤリングでパシャリ。

やはり和服は良いものです( *´艸)


二枚目


ジェネちゃんアネットさん(とブルーノ)といっしょにパシャリ。

ブルーノ
「…なんで俺の前に…?」

朔夜
「何となくです。深い意味はありません」


三枚目


先日自分のマイルームへ帰ると「魔女っ娘みらくるん」なるコスチュームが段ボールに詰められていました。

どなたでしょう…猫が本体の方でしょうか…?(,,・д・)

ともかく可愛いコスありがとうございます♪


四枚目


たまにはアル君でSS撮ろうかな、と思って始めたら3時間くらい経っててびっくりしました。

…やはりキャストはいいぞ…


五枚目


ゴルンレオシリーズのパーツと各種アクセサリー、さらに運よくスクラッチで出に入れた「四足移動」でパシャリ。

こういう風に遊べるパーツがもっと増える事を期待してみたり…


六枚目


自分以外のマイルームに置けない事を交換するまで気がつかなかったのは私です。

とりあえず置いてみましたが、なんとも言えない景色になりました。





クエストも良いですが、のんびりSSを撮るのもやはり楽しいものですね( *´艸)


次はシルヴィさんアクア様を撮りに行こうかなぁ…




場所を決め衣装を決めて構図決め
ロビアク使ってパシャパシャリ
次の写真はどこで撮る?