風に吹かれた木葉がいつもの道を紅や黄色の絨毯に変身させています今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?
こんばんは、朔夜です。
ガバス集めてますか?
私は昨日光輝片トラナに交換しちゃったので集め直しです。
…すごくどうでもいいですねw
そんな感じ(?)で今回は雑談です。
・…あれ…もしかして私って…?
少し前、とあるサイトで「高火力ってどれくらいの数字からの人のこと?」って質問にこんな回答がありました。
「ロビーで武器を外して1300~ではないでしょうか」
ほうほう。
私は…980…?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・火を着けろ!
ネッキーの緊急防衛に出てくるゼータグランゾさん。
彼(?)のハイパーメガ⚪子砲は、バーンさせると止められるということをTwitterで知りました。
その際、“バーン確率上昇”の潜在能力を持つカルメリアリスというライフルがオススメなんだとか。
火を着けるためだけのライフル…
つまり大きなチャッ⚪マンということでしょうか。
早速強化して、潜在も解放して、ネッキー緊急で試してみました。
余裕で間に合いませんでした…(*ノ´□`)ノ
チャッカ⚪ン一つでは焦げ目すらつかない様です…
・ジェネちゃんに続き…
先日から次のアップデート情報が流れていますね。
新たな緊急クエストやギャザリングの拡張などいろいろありますが、私は es の方からおいでませなアネットさんも楽しみです。
黒髪ロングでニューマンな彼女。
イメージカラーを除けば、ほとんど朔夜の外見のコンセプトと同じなのです!
初めて見たときは勝手な親近感を覚えましたw
是非彼女のパートナーカードも貰っておきたいですね(*≧∇≦)ノ♪
…最近はこんなところでしょうか。
雑談ネタはまだありますが、いっぺんに書くのももったいないのでやめておきましょう。
さてさて、次は何を話しましょうか…( *´艸)
クエスト・お喋り・ネタ探し
あれやこれやをしているだけで
秋の夜長は更けていく