明日23日~26日まで代々木公園にて魚ジャパンフェスが行われます。


【フェスHP】

https://37sakana.jp/sakanajapanfes/


というわけでHPを隅々までチェックし、自分が気になるお店の一覧表が完成!

沢山魅力的なお店がある中、自分が候補に選んだお店は下記の通り。

使い捨て容器に入れれば夕飯に回せそうなものはお土産として持って帰る予定。

(お目当てのお店に直ぐに迎えるよう、自前の書き込み出店一覧表)

《まずは公園内で食べる予定部門》



以下2つは先週の熱汁祭でも飲んだのでお腹に余裕があれば飲みたいところ。



《お土産部門》
ここら辺なら夜に子供と一緒に食べられるはず。



いやー、明日行く予定なので超楽しみですわ♪

ただ、、、。

明日の天気がね、、、。

人が少ない開幕~12時の間に行く予定でしたが、この天気だと子供を預かってくれる妹の都合も考えると午後からの参戦になっちゃうのかな(゜-゜)

午後からなら混雑を想定して折り畳み椅子を持っていかないと。