やってやりました! | ガンスタ

やってやりました!

アルスローデビュー!


開始早々の地合いのタイミングで奇跡の神技チョウチンボイルがキマった!


そして獲った!


超人的キャスタビリティーとタイミング、ラインブレイクのリスクがあるので再現性の低い釣り方


99%まぐれです本当


超ラッキーといえますね


しかも、まさかのあわせをきめた瞬間リールシートからリールが外れるというアクシデントもあり、もうこれはバラしたなと半ば泣きそうになりながらも、すぐリールを付け直しバスの重みがまだあることを確認


慎重に引き寄せて、最後はタックルパワーで抜き上げる!


口を掴んだ瞬間


最高過ぎて身体の震えが止まらない。


5月に全く同じ釣り方でバラしていたので、今回まさかのリベンジも果たし感無量!


アルスローのポテンシャルとして、やはりワンランク上のパワーを兼ね備えておりラチェット184を使う際にキラーズOOのデッドソードより使い心地が良くなったと実感しました。


これは大きいですね。


アルスロー大変気に入りました!


暫く使い込んでもっと好きになりたい感じですね。


最高のデビューでした!


また次回もヨロシク!