これでいいのか?
基本各ショップ1個のみ入荷となっている、
ジョインテッドクローシフト183 雨若鮎。
店舗によっては、1個ではなく2個や3個であったり、予約出来てある程度入荷する予定のショップもあるようですが、
ジョイクロシフト鮎の一生シリーズで唯一ショップ販売であり、一番売れ筋な今熱いビッグベイトを入手困難にする理由がわからない。
どうしても欲しくて、店に張り込みしたり、遠方まで探しに行ったり、皆さん様々な努力をされています。
初回の入荷が少ないだけで、これから再入荷があり、鮎の一生シリーズを集めている人も普通にシフトを使いたい人も、皆んなが転売屋からではなく普通にお店で定価以内で購入出来るようにしてもらえたら嬉しいです。
というか、そうするべきじゃないの?
誰の為のルアーなのか!?
皆んなが幸せになれるような売り方を考えて頂きたいです。
釣具屋さんも1個しか入ってこないんじゃ、どう売っていいのか正直困ると思います。
すでに再入荷があったお店や、再予約を開始した量販店さんもあるようなので、今後の販売に期待し待ちたいと思います。
きっと思いは届くと信じて。
少し時間は掛かるかもしれないけど、
皆んなの元にシフト雨若鮎は届く!