シフト128 | ガンスタ

シフト128

ジョイクロ128でシフトの様なアクションを求め、チューニングを施す。


実際シフトをまだ使ったことないから、こんな感じかなとイメージで理想の使い心地とアクションを探す作業。


実は1年前、ボイル用に早巻き対応のチューンをしたものは作っていたので、それをベースに今回は早巻き以外にもオールマイティーに使えるシフトタイプがほしいということで、今回また改良を加え作ることに。


現段階で、75点くらい。


悪くはないけど、もっと安定感がほしいんだよね、いろんな意味で。


そして、水を動かすような激しいブリブリ感がほしい。


これらが満たされると、使いやすさアップ。


納得の100点までもっていきたい。