先日gansurfでのカジProお祝いパーティーは無事終了しましたが、本日は遂に本番の結婚式です!

そんなおめでたい席に、僭越ではございますが乾杯の挨拶を頼まれましてやってきます🤗

長くなりそうなのでスピーチは短めにする為ブログにて綴りたいと思います☆


カジがお店の門を叩いたのが8年前。

お店は丁度4周年を迎え、右も左もわからない状態からやっとこそれなりに形になりだしてきた時に来ました☆


一年目は週一来るか来ないか位な感じの趣味サーファーでしたが、二年目を迎え大会に初めて出る様になった時からヤル気になってきました🏄‍♂️

この年、知人の先輩の紹介で当時浦和レッズだった槙野君、啓太君や未だにレッズにて活躍している関根君などをスクールする様になり、その時に他のジャンルのProアスリートと接する機会にてカジのPro目指すぜ💪魂に火が着きました。


そこからサーフィン6割バイト3割学校1割生活が始まりました。

週四回できる限り海に行き、夜はバイト、自分が見ていても本当ストイックに頑張ってたな〜っと感心します。

けど度々車の助手席のお客様から、カジの目が半開きです😬っと心配の声を頂き、注意したものです😂

けどそれくらい自分を追い込んで頑張ってました。

その努力も実り始め、3年目から全国大会に出て、徐々に頭角を表し始めました。


そしてそしてな2019年に悲願のPro合格❗️

そしてProになった半年位前に付き合い始めたふうかちゃんを紹介され、Proになれたのは彼女のおかげだな❣️❣️っと実感🤣

今まで惜しくもなれなかったのに、なれたのは心境の変化、見えないパワーがあったのですね👍


ふうかちゃんと初めて会ったのはカジのPro合格パーティーの時でしたが、パワフルでとても包容力のある子だな〜っと思いました☆

そしてProになった勢いそのままに、なんとルーキーオブザイヤーまで獲得し、その年を締めくくりました。

2020年はコロナにて大会なく2021年は17位、そして昨年度は僕が長年夢に見ているトップ16入りの14位という快挙✨

今や雲の上⁉︎ いや、スカイツリーの上くらいの存在になっております😊

自分の事を努力しながら、gansurfの為にも尽力をつくしてくれて本当にありがとう!

これからは家族も増え、更に活躍する機会が増えると思うけど、今までと変わらず楽しみながら頑張って行ってください。


これからも変わらずgansurfファミリーはカジファミリーを応援しています。

改めておめでとう㊗️

そして幸せをお裾分けしてくれてありがとう!