イメージ 1
         平日ながら賑やかだった本日(^^)v  波も腹サイズあり、ファンでワイワイDay♪
イメージ 2
    そんな中、今日はシュウの友人2名がサーフィンデビュー☆  森松君に杉岡君のヤングコンビ!
イメージ 3
        身軽な身のこなしから一本目からテイクオフしてた杉岡君! フォームも良く、ロングライド
     はお手の物で、セットもいい波乗れてましたね(^^)
イメージ 4
         体重が90キロの森松君!  最初体が重そうで苦戦してましたが、徐々に慣れて来て
    テイクオフを連発♪  体重思いとテイクオフで苦労するのですが、コツをしっかり頭に入れてやれば
        体が慣れて来て上手く乗れましたね☆  このドヤ顔、最高だよ~
イメージ 5
二人で色々な話しながら楽しくサーフィンできたので良かったですね♪
若くて楽しめる趣味があれば世界感が広がるから続けてくれれば嬉しいですね~