イメージ 1

イメージ 2

先日の名古屋での仕事の件ですが、実は新しいスポンサー様との打ち合わせだったのです!!
今回はウエットスーツのスポンサーで
『ATLAUAウエットスーツ』 http://www.verve.co.jp/atlaua/rider.html
に変わる事になりました☆

自分も企画や物作りに携わっていけるという所にとても魅力を感じ今回の移籍を決めました!!!
そして今回の名古屋も、ウエットスーツの新しいロゴを作るので、僕も一緒に参加し、そして契約の
話もしっかりとしてきました。

それにしても自分がロゴ作りなどに意見が出せて、それが形になって・・・その出来上がったウエットが
着れるなんて、とても幸せだと思います♪
今回もすばらしいデザイナーさんに頼んだおかげでかわいいデザインのロゴと、かっこいいデザインのロゴが出来上がってきているので、とても楽しみ(^^)!!

これから『アトラウアウエットスーツ』をよろしくお願いします!!

さて、そんな事で去年からバタバタしていた事がようやくまとまり出してきて、自分の中で
完成間近になってきました。 あまりにいそがしすぎました↓
サーフィンの核である、ボード、ウエットのスポンサーも変わり、新生『岩上謙介』となり
2007年をよい年にしたいと思い、気合充分であります!

不安も多々ありますが、「前進あるのみ!」の気持ちで突き進んで行くつもりです。
負けそうになったり、弱音を吐いたり、悩んだりすると思いますが、みなさまの暖かいお言葉、そして声援がとても力になりますので、これからも『岩上謙介』をどうぞよろしくお願いいたします。。