お互い様 | 欠陥

欠陥

こっそり覗いて、
私が何考えてるか知るんでしょ?

さて、本日は近況でも・・。


えっと、ぎっくり腰になりまして・・。


いや、20代の頃から原因不明の腰痛で起き上がれなくなったり、


元々腰痛持ちなんですよ。


で、ヒールの高い靴をひさびさにはいたせいで、また結構な痛みが出てたんです。


それと、大して重くもないんですけど持ち上げる時の力の入れ方?


いや、体勢?・・バランス??


なんか、そんなのがきっとうまい具合に合わさっちゃたんでしょうね。


ク~~~~~~~~ッと、


いや、


キーーーーーーーーーンと?


激痛が走りまして、もうダメ。


まっすぐに立てなくなりまして、旦那に湿布を頼んだんです。


翌日(夜は寝てからの帰宅なので)、旦那に「腰はどうなの?」と聞かれ


ダメだと伝え、子供と3日実家に行ってたんです。


春休みなんで、元々予定してたやつなんですけどね。


で、3日後に顔を合わせても、な~んも言ってこないんですよね。


実際、まだ痛みはあるし、普通に歩けてない感じなんですけど、


気にならないんですかね?


気にも留めてないんですかね?


何にも言ってこないから、自分から言っちゃいましたよ。


「3日ゴロゴロしてたら大分良くなった」と。


いや、痛いんですけどね。


湿布張ってるの?って聞かれ、終了。


自分の調達した湿布の事の方が気になったんですかね・・。


無関心って、こういう事なんでしょうね。


因みに、未だに痛み有りますけど、特に気にされてないようですよ。


もう・・・終わってますよね(≧▽≦)あはは・・。