パクリ | 欠陥

欠陥

こっそり覗いて、
私が何考えてるか知るんでしょ?

TOKIOカケルSPにて、はねるの扉のコーナーを


完全に真似た内容をやっていたが


局が同じなら問題ないのか?


というか、あんなに同じ事してるのに大して面白くないって・・。


みっともなく同じ事をやるくらいなら、終わらせなきゃよかったじゃん!


・・と思ってしまった。


やっぱさ~、クロネコヤマトな高齢アイドルとキッチンスタジアムな役者が


気を使いつつ、内輪だけで盛り上がってるよりも


汚い女装した芸人と今時のゲストがワイワイしてた方がよくない?


でも、終わったものは仕方ない。


ヨシモト離れってやつだか何だか知らないけど、


いいとものヤラセ疑惑以外にも、なにかと信用できないCXさんですもの。


それにしても、はねるメンバーはこの事を引きずりすぎじゃない?


「11年間続いた大切な番組が・・・」とか・・


大切かどーかなんて知らねーよ。


自分たちが楽しかったってのが真実でしょ?


まだまだ続くものだって、タカをくくってやってたんと違うの?


レギュラー番組が減っちゃうのがショックだったんでしょ?


・・・とか、意地の悪い私は思ってしまうんですよね。


まあ、梶原の例の一件で、キンコンの好感度は下がってるだろうし、


時代の波?流れ?


ドリフだって、ひょうきん族だって、


そうやって来たんだしね。