はじめましてチューリップピンク


結婚式の1ヶ月前に旦那の不倫(ちょうど私と出逢った時から彼女(人妻)との関係が始まり、約半年間の幸せな婚約時代に、ずっと騙され続けてました汗)を知ってしまいました。


私は、浮気は仕方ないと思ってます。

人間だものしょぼん

毎日同じものを食べ続けていれば、たまには他のものを食べたくなるのも仕方ないと思います。


ただ。


結婚相手が決まり、生涯共に生きていこうという相手がみつかり、幸せの絶頂期であるべく時期に、浮気をするってのは、絶対に許せませんパンチ!

彼にとっては、私との結婚は、幸せなことじゃなかったのかもしれません汗

本当に、最悪です。。



あれから、早くも1年ちょっとの年月が流れました。


事実を知ったあの時は、地獄に突き落とされたっていう表現が一番でしたが、今は少しづつ少しづつ、乗り越えています。


落ち着いてきた今だからこそ、この場に綴り、気持ちを外に出せればと思ってます。


この広い世の中に、もしも私と同じような経験をしてしまった人がいれば、私みたいな人間もいるんだなと思ってもらえると嬉しいです。

ゆっくりですが、気持ちの流れを書いていく予定です。


どうぞよろしくお願いします女の子