こんばんはニコニコ

今日はテレワークの日!

うちの会社のテレワークは基本的には好きな日に設定することができます。
上長と相談の上、ですが。

私の課の課長さんは、理解のある方でして、好きな日でいいよと言ってくれますニコニコ
なので、外出のない日に設定するくらいです。
特に気にせず会議はweb会議で参加してますニコニコ

今日はイレギュラーな案件で危うく急遽外出しなければいけないところでしたが、なんとか大丈夫でした笑い泣き
せっかくすっぴんだったのにw
慌てて化粧しちゃいましたw

そんな今日の朝の体重!
42.8キロ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変わらない!最近ずっと!

でも、確実に量は増えてきているので、筋トレ真面目に取り組みますニヤリ

朝から夜までご飯並べて書きます!

白米とドライカレー
コーヒー牛乳
うまい棒
ハムサラダ
ドライカレーその2笑
一口ドーナツ
餃子5個
茶そば
冷やしトマト
白和え
スモークチキン


以上!すごい食べてる!!笑笑
あとビールも飲んでます。。。