こんばんは口笛

今日は届きたてホヤホヤのクロワッサン餃子のお話でーすチュー

普通に通販で買うとすごい予約でずーっと先になるとか。。。初めての場合はなんと1年だそうですね笑い泣き

これも申し込んでからだいぶ経ってからの到着ですびっくりでも、ふるさと納税だと2、3ヶ月で届くとの事で、昨年の12月に申し込んだものですニヤリ


香川県善通寺市の、たれ屋と言うお店のものでーすウインク


冷蔵で届きました。
冷蔵ではすぐ食べないといけないので冷凍すればいいやと思ってましたが、袋がでかいのなんの!
えーん冷凍庫入らないよーえーん
後で分割作業しなくては、面倒だ。。。


焼いたところ👇
見た目美しくないですね。。。
確かにパリパリです。バリバリ?
{75353631-4F7D-4F6D-B076-78242ACB8E6C}


焼いた感じの食感はいいけど、味はそこまで私の好みではないかなぁガーンニンニクがキツイなー滝汗
あとは具がちょっと少なめと言うか。
もっとパンパンなのが好みですてへぺろ

正直1年待ちだとガッカリするかも?
でもこのバリバリ感は、良い感じ。

次女はパクパク食べてました。
長女は普通〜!
との事。