五輪で不謹慎だけど… | 創業38年!焼鳥『元祖・寺塚 無法松』の二代目大将の日記

五輪で不謹慎だけど…

昨日は五輪女子モーグル決勝で上村選手の後の4選手がでるたびに



『ミスれ~!』  『こけろ~!!』って念じてましたアハッ




そしたら2人ほどミスしましたよねエリザベス



でもさすがにミラクルは起きなかった…




結果4位入賞。  メダル取らしてあげたかったかお



私はウインタースポーツをしている人間なんでなおさらそう思いました。




残念。無念。




しかし結果はどうあれ、滑りは素晴らしかったですよねrainbow1



昨日は仕込みをしながら大声で叫びながら応援しました。




上村選手、感動をありがとうキラキラ



正直、4年後も上村選手が見たい!!



でも今はゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

ペタしてね

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
にほんブログ村

よかったら↑クリックしてくださいペコリ(o_ _)o))