不倫問題で離婚した俳優の東出昌大さん。

 

またまた、お騒がせです

 

元妻は女優の杏さんで、二人の間には3人の子供さんがいらしたのですね

 

なんでも、その子供さんへの養育費が一人月額一万円、合計で三万円なんだそうです。

 

実際には、話がこじれてまだ支払われてはいないようですが、こんな具体的な話はどこから漏れるのでしょうか・・・

 

世間やマスコミは人気俳優のくせに、あまりにも少額ではないか!と喧々囂々です。

 

有名人とはいえ、この手の話は極々プライベートな問題です。

 

他人が少ないと思っても、当事者同士が納得すればいいこと。

 

養育費は子供の権利なので父親が支払うのは当然の義務ですが、中には何らかの理由で養育費を受け取らない人もいます。

 

私も個人的には、子供さんが幾つかはわかりませんが、今どき一万円では足りないとは思いますが、外野があれこれ言う問題でもないでしょう。

 

おせっかいなことに、世間やマスコミは東出昌大さんに「ケチ」のレッテルを貼ろうとしています。

 

いやいや・・・

 

東出さん、本当にケチなのですかビックリマーク

 

 

 

 

顔相の観点から考察してみました。

 

顔相ではケチの人の顔の特徴は鼻先が下がっています。

 

ユダヤ鼻ともいわれる特徴的な鼻ですが、男性にはよく見かける鼻です。

 

鼻が上向きで鼻の穴が見える人は浪費家が多く、鼻が下向きで鼻の穴が見えない人はケチで、秘密主義といわれています。

 

東出さんの鼻を見てみると鼻先は下がっていません。

 

また、もう一つの特徴は目や鼻や口などのパーツが小さくて、顔の真ん中に集まっていることです。

 

これも東出さんには当てはまりません。

 

これは私の想像ですが、東出さんはケチというより、少し責任感が薄いタイプの人なのかもしれませんねえーん

 

 

 

 

 

※本文の内容は、顔相学的な見地から導き出した学術的な考察です。

 特定のサービスや当該人物の誹謗中傷、人格否定を目的とするものではありません。

※本文を無断で複製・転載することを禁じます。

 

 

 

 

 

 

ソフィア・リブラのプロフィールはこちらから

  

 

(社)日本顔相学会の公式サイトはこちらから

 

顔相鑑定はこちらから

 

顔相講座はこちらから

 

稼げるプロ鑑定士養成講座はこちらから