”初めまして” から一年経ちまして | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

 

こんにちは、大分お久しぶりなgansobouhanbuzaです。

さてさて、1年経ちました~

最近はブログではないほかの趣味を見つけましてですね、

そちらに没頭していまして、大分久しぶりの記事です!

↑ここから書いてなかったんです…

ということで2か月くらいぶりです~

東大寺に行ったり、USJに行ったり、新年をお祝いして…

いやあホントにいい一年でした‼

ってまだブロガーをやめるわけではないですよ?

 

 1年間の振り返り

この1年いろいろありましたね~

「1年間の振り返り」

なので僕が残した記録を紹介していきます!

 

ブログ記事投稿数…正確にはわからないけど700くらいです!

楽しくできていたか…yes

1番最初の目標、文章力は伸びたか…good

1年間先ずは続けるという目標は達成したのか↓

最後のほうが大分お休みしてしまいましたがyes

 

ある程度いい結果だったんじゃないでしょうか?

僕は満足ですよ‼

ということでこれからもよろしくお願いします照れおねがい

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり