USJの朝焼けが超綺麗‼ | gansobouhanbuzaの旅行解説局 夜6時から10時に投稿!!

gansobouhanbuzaの旅行解説局 夜6時から10時に投稿!!

旅行先などの情報を発信する、情報更新系ブロガー、
gansobouhanbuzaが更新するブログです!

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

皆さんはUSJに朝早くから並んだことはありますか?

日帰りだったりで来ているときは大体そうなりますよね炎

 

でも並んでいる間暇だからついついスマホを見たり、

なんとなく暇つぶしをしてしまいますよね…

本当にあるあるです、僕も今までそうしてました…

 

ですが、この前に行ったときに気付いたんです!

USJは朝焼けもきれいで、

パークの中を見るのも暇つぶしにちょうどいいことに‼

そして何より僕は写真が撮りたくなりましたニコニコ

 

そんな朝早いUSJの意外と知らないことをお教えしますウインク

 

まず先ほどからしていて記事の題名にもなっている、

「朝焼け」についてご紹介いたします太陽

 

その写真がこちらです↓↓

なんか明るい感じでいいじゃないですか?

ちょっと「今からUSJで遊ぶんだな~」という気になります笑い泣きキメてる

 

もう1枚同じアングルで↓↓

この写真は先ほどの写真の20分前です!

比べてみますと、上のほうが色が濃くなっていますニヤリ

しかし雲に遮られて明るい場所は上のほうが少ない…

それが本当に味がある感じですよね~

 

あと今鬼滅の刃コラボの

「鬼滅の刃XRライド」があるじゃないですか?

あのアトラクションの入り口と朝焼けではないですが、

少し明るくなってきている感じを合わせた写真も撮ってきました!

 

それがこちらです↓↓

朝の暗めの感じとマッチしていていいですよね~

我ながらいい感じに撮れたと思っております‼

なんてったって僕カメラを撮るの下手ですから笑い泣きニヤリ

 

ところで大体この時間帯は車で来ますよね車

その車を止める駐車場、どんな感じなのか気になりませんか?

 

まずそんな全体の写真は他の方の車の関係でないんですけど、

一部設備の写真は撮ってきましたおねがい

消火器アリです!

そして見た感じではスプリンクラーの設備もアリ傘

そして10メートル間隔くらいに消火器が置いてありましたニコニコ

安心できます照れ

 

駐車場の目立ったところはこれくらいですウインク

あとは少し駐車場とUSJが距離があったのは気になりました~

でもまあ多分300mくらいですけどね爆  笑爆  笑 一応ご報告を…

 

朝はそんな感じです!

皆さんもぜひ朝からUSJに遊びに行ってみて下さいおねがい

きっといい旅になりますよ~

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり