絶景写真を狙って! USJ絶景写真チャレンジ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

皆さんはUSJに行ったとき、写真は撮りますか?

写真を撮る方「おしゃれな写真を撮りたいなあ」と思いますよね~

そんなgansobouhanbuzaの絶景写真を撮ろうとしたお話です!

 

絶景写真を撮るといえば、

夜がおすすめの時間になってきます!

そんな夜にどんどん絶景写真を狙っていたんです‼

↑は朝の写真なんですけど、

この時からカメラでいろいろ撮る準備をしてました笑い泣き

 

夜になったら…

アトラクションを乗らずに写真撮影スタート‼

 

狙っていた絶景↓

この写真を狙っていたんですよね~

何回か失敗をしまして、5分くらいで撮れましたおねがい

↑光ってないときにするとこうなってしまいます💦

難しいんですよね…

 

中々長時間居座って邪魔になっても困るので、

できるだけ早めに撮れるように頑張りました!

 

ちなみにこんな感じで他のも撮ったんですけど、

他の方の顔が写ってしまっていて…

ちょっと紹介できないんです…

もうちょっと気を付けて撮ったらよかった絶望

 

皆さんもぜひUSJに夜まで滞在の際は写真を狙ってみてください!

もちろん絶景をウインク

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり