USJから帰ってきたっ! | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

昨日に日帰りでUSJに行っていたんですけどね、

もう本当に夜遅くまではしゃぎまわって帰ってきました!

ちゃんと鬼滅の刃XRライドにも乗ってウインク

 

結構食べてしまい体重が心配なんですけど、

その分写真は多く撮ってきたので、

またちょくちょく紹介しようと思います!

 

ちなみに今回は300枚くらいとってきました炎

そこからいろいろ間引いたりして、

結局100枚くらいに収まりました爆  笑爆  笑

 

ちなみにUSJで撮ったUSJとは関係ない景色を紹介いたします笑い泣き

USJの中から撮ったんですけど、めっちゃ綺麗だったんですよ!

でも写真あるあるの「写真で撮ると綺麗が分からない」やつです魂が抜ける

なんか普通の空の写真になってしまってます泣くうさぎ

 

皆さん、

USJに行ったときはUSJのことだけではなく、

自然のことにも目を挟むとなかなか見えない景色が見えてきますよ!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり