百均スリッパもろもろだった話 | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

 

↑の写真、百均のスリッパです!

この頃このスリッパを使っているんですけど、

すごい脆かったんですよ!
はく部分、今見えてない部分が剥がれたですよガーン
2週間ぐらいではがれてしまいましたガーンガーン
 
まあ百均なのでこれくらいは覚悟してましたけど、
頭の片隅では「1か月くらい壊れないかなあ…」
と思ってたんですよね~
 
見た目はいいんですけど、はいていると足がゴワゴワする…
また今日買ってくるつもりなんですけど、
3個くらい買ってきます笑い泣き笑い泣き
 
皆さん、百均のスリッパを買うときは注意して買ってください!
では、この辺で。
 
 
 

 

  終わり