8月も本当に暑いですね。

僕は暑すぎて、家にずっと居たいですニコニコ

 

 

なかなかの暑さで夏本番ですね。

この暑さは今まで体験したことがないかもダウン

夏の厳しさにネガティブネガティブネガティブ

しかも今年は「セミ」が多くないですか?

僕が住んでいる近所は例年のセミの声の大きさを

はるかに超えているような気がしますネガティブガーン絶望

とてもうるさいので困りますネガティブネガティブネガティブ

朝も5時くらいから鳴き出しますし (´;ω;`)

 

暑さも平年以上×セミの声も平年以上(な気がする)

「最悪じゃあないですか!!むかっダウン

まあ8月に思うことはみんな思っているであろう、

「暑さの話」

でした。

 

 

 

 

  終わり