今日はバイク屋さん主催の3メーカー合同試乗会に行ってきました。(まだ現地にいるけど)

以下、私感です。
・Vストローム650
フロントから寝ていく印象。
頭が重いせいなのか、それともF19インチのせいなのか。
乗り心地はかなり良いです。
あのシート欲しい…

・GSR750
実にコンパクト。
膝以外タンクに当たらない。←膝が痛い。
キャスターが立っているせいか、実際よりもフロントタイヤが手前にあるような印象を受ける。

・Z800
ポジション的には乗りやすいが、エンジンはGSRの方が好み。
Zの車体にGSRのエンジン乗せたい(笑)

・Ninja1000
人生初フルカウル。
何故だろう。物凄く印象が薄い。
後でもう1回乗ってみようかなぁ?

・FZ1
フロントタイヤが切れ込む感じ。
切れ込み過ぎてちょっと怖かった。
慣れると小回りのきくマシンになるのかな?

・W800
乗りやすいし寝かしやすい。
寝かしすぎてステップすりました(笑)
試乗車のシフトペダルの位置が合ってなかったのが残念。

とまあ、こんな感じ。
まだ乗るようなら追記するかも。





Android携帯からの投稿