こんにちは


GReeeeNのSOHです。92からバトンタッチを受けました!


早速、話題の方にいかせて頂きます!

来春公開の映画『ストロボ・エッジ』の主題歌に『愛唄』を使って頂くことになりました。

デビュー年の楽曲でとても思い入れのある『愛唄』ですが、

映画『ストロボ・エッジ』の原作コミックスも連載開始が僕たちのデビューと同じ2007年なんです。


長い年月を経てマンガから映画へ

同じ年月を経てGReeeeNの『愛唄』も進化を遂げるべく

女性シンガーでの再スタートとなりました。


たくさんの応募の中最終選考まで進んでいます今回のオーディションですが、

本当に皆さん歌が好きで純粋な人たちばかりでした。

また僕達、GReeeeNも選考に参加させて頂き光栄です!

選考の最終結果が楽しみですね!


僕たちもコーラスとかで一緒に歌っちゃっても?笑 と思っております!


今後のオーディションの行方も気になるところですが

生まれ変わった『愛唄』と来春公開の『ストロボ・エッジ』をお楽しみに!


明日はnaviさん、アルバムの制作感動秘話をよろしくどーぞ!!!!



GReeeeN   SOH