みなさま。

晴れて、SOHが歯科医師国家試験に合格致しました!!!!!!

本当にアリガトウございます!!!!

彼は本当によく頑張ったと思います。

1人孤独になった事もあったでしょうが、

言い過ぎとかではなく、

自分がGReeeeNであるということ、

そして、皆様が暖かい心で応援して下さった事、

ご家族や友達の励まし、

全てが立ち向かう支えとなったと思います。

彼一人でなし得た事ではなかったと、彼も言っておりました。

本当に皆様ありがとうございました!!!!

まだまだ僕らはスタートラインに立ったばかりです。

悩みながらも、日々成長していきたいと思っております。

2010年。

我々は全力全開でいきたいと思っております。

どちらもおろそかにする事無く、自分の持てる全てをぶつけて参りますので、

応援の程、よろしくお願い致します!!!!!

そして、明後日、

4月1日には、DSのライブゲームが発売されます!

普段皆様の前に出る事の無い私どもですが、

全力でこのゲームに取り組みましたので、

是非、チェックしてみて下さい!!!!

喜んで頂ける内容になっていると思います!

おすすめの遊び方は、

まず一回通して遊んで頂き、

高得点を出します。

すると、

し、渋谷!??

と言った具合になります。

で、何度か遊んで頂き、

後はプレーしないで上画面のみで楽しむもよし、

ミニゲーム、ミュージックプレーヤーなどなど、、、

色々な楽しみ方がございますから!


あまり話すと、SOHの合格が前置きになりそうで嫌なのですが、

時期がかぶりまくっておりますのでお許し下さい。


そして、板東英二さん、CMご出演して頂き、ありがとうございます!!!!

是非、ゆで卵ディナーに誘って下さい!(無理がある??(;^ω^A)



さあ、本日は皆様に最高の報告が出来まして一安心でございます。

私にコメント等はいりませんので、

SOHに一言おめでとうと言ってやって下さい。

心の中でつぶやいて頂くだけで十分でございます。

全ての人にアリガトウ。



まだまだ未熟なGReeeeN BOY、

夢の扉に手をかけただけ、

全ての準備は整いました。


いくぞ!!!!!!!!$GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ