GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-091204_230659.jpg

こんばんわ。


ご報告です。


第51回日本レコード大賞において、<最優秀アルバム賞>を「塩、コショウ」にて頂きました!!!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!!


そして、『いままでのA面、B面ですと!?』がオリコン1位!『年間カラオケランキング』にて【キセキ】が2年連続首位!!!!


本当にありがとうございます!!!!!!!!


こんな名誉ある賞を頂けたのも、皆様が僕らの音楽に耳を傾けて、


必要としてくださったからこそです。


さらには、


愛をもって全てを支えてくれた家族、


ともに色んな経験をして、泣き、笑い、


今ではたまにしか連絡を取らないけれど、大好きな友達、


そして、色んな壁をともに乗り越え、戦い、


同じ道をこんなところまで一緒に歩いてきたメンバー。


関わってくださってる全てのスタッフさん。


全ての出会いや人が、お互いに自分となり、


曲や詩となり、


また、唄を歌う。


全ての出会いに感謝します。ありがとう!!!!!!!!!!


さて、次回は


グリモバにてご好評でした、


いろは歌の真相。


解明していきましょう。


信じるか信じないかは、あなた次第です。。。。(ヒデルバーグ)


ちなみに写真は父のアメブロから拝借いたしました京都の紅葉にございます!