GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-091124_184944.jpg

どうも。

ついに発売を迎えました。

『いままでのA面、B面ですと!?』

ありがとうございます!!!!

三年間の集大成でございます。

聞いていただけた方、いかがでございましたでしょうか??

知らない曲もたくさんあったと思います。

(なに!?ほとんど知ってる!?本当にありがとうございます!!!)

日々の感情や、考えを煮詰めて煮詰めて『詩』を書いて、

空から降ってきたメロディーをガッツリキャッチして『曲』を書いて、

1つ1つ、頑張って作りました。

お気に召していただけると幸いです。

限定版を買っていただけた方に関しては、僕らからのプレゼントBOXいかがでした??

どのグッズを気に入っていただけたでしょうか?

NGですと?はいかがでした?

楽しんでいただけましたでしょうか??

あのように楽しく音楽やっております!

意外とコンビ二に限定版が残ってるみたいですよ!!!



さて、寒くはなってまいりましたが、福島県内のスキー場のオープンが延期になったそうで、、、

無念でございます。

雪よ、ふれーい!!!





ちなみに、携帯を新しくしてから、カメラが使いこなせません!!!


方向バラバラですいませんm(__)m