どうも。


皆様、ご心配と、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


色々と言いたいことはありますが、


まずは謝らせてください。




ファンの方々から、暖かい励ましのお言葉を多数頂きました。


もし、これら励ましの言葉が無ければ、


言葉の暴力に心が折れていたかもしれません。


力になりました。


本当にありがとうございました。


中でも、『あなたの右手は、苦しんでいる患者を救い、素敵なメロディーを奏で、一つ一つの言葉をかくためにある』と、いった内容のメールを頂いたときは、涙が出そうでした。


まったくその通りだと思います。


申し訳ありませんでした。


日々の感情の高ぶり、怒り、悲しみ、喜び、


それらが心の中で何度も咀嚼されて、


一気に曲となって現れます。


僕らはまだ負けるわけにはいきません。


僕らの曲に少しでも何かを感じてくれた人のためにも歌い続けて、


また誰かの人生の何かになれれば幸いに思います。


それが今回の話に対する意思表示であり、


そうやって仲間や大事な人達、そして皆様方を、守っていければと思います。


それが全てです。


この度は本当に心配かけてすいませんでした。


この話は今日かぎりにして、また気持ちも新たに頑張っていきますので、


これからも応援宜しくお願いいたします!!!

まだまだ未熟なGReeeeN BOY。


日々感謝。