GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520287.JPG
どうも!!!


えー、もう既にご存知の方も居るかとは思いますが、


明日、7月19日日曜日、


郡山駅前にて、我々GReeeeNとゆかりの強いイベント、


サウンドパークが開催されます。


思えば数年間に出たこのイベントがGReeeeNとしてのラストライブでした。


そんな事から、明日のイベントにて、


『サウンドパークのキセキ展』という催しものにGReeeeNが少し協力させて頂きます!


まず、『サウンドパークのキセキ展』が開催される場所が、


駅横にありますショッピングビル、MOLTIさん!!!


ここに、あの伝説のお店、『LIPS』が一日限定で復活致します!!!!


僕らは、『LIPS』がなければデビューしてませんでした。


『LIPS』に置いてもらった、自作のCDがありまして、


『LIPS』の店長の鈴木さんがいまの事務所に逢わせてくれました。


いうなればGReeeeNの原点でございます。


当日は当時のstaffが全員集合致します!!!


中には妊娠中の身重な体を引きずって参加して下さるstaffさんもおります!


そんな『LIPS』でしか持ってない僕らの過去の色んなものの展示、


僕が作曲のときに使っておりますギターも展示致します!!!


今日の写真にございます、巨大メッセージボードにも直筆メッセージを書かせて頂きました!!!


で、ココからが重要です!!!


その展示されているギターの中から1本、


私が実際作曲の際使っております、GReeeeNギター(発売未定)を


抽選で1名様にサイン付きで差し上げます!!!!!!


詳細は


10時~17時の間、モルティ四階『サウンドパークのキセキ展内』LIPSにて先着2000名に抽選券を配布します。

抽選券の配布はお一人様一枚。

18時にサウンドパークステージ上で抽選を行い当選者を発表します。

一人にGReeeeNのギターをプレゼントします!


とのことです。


お時間のある方は、高速も1000円になった事ですし、お誘い合わせの上、


是非!!!


おいで下さい!!!!


そして、サウンドパークを楽しんで行って下さい!!!


詳しい情報は、


http://molti.jp/information/2009/07/post_17.html


まで!!!



ほな!!!!


なお当日、GReeeeNとのこらぼTシャツも発売されます!!!


デザインは今回も私がやらせて頂きました。


数に限りがございますので、ぜひ!!!