P1000327.jpg
どうも!


2007年最後のブローグでございます!


今年はGReeeeNのHIDEとしても、いち、大学生としても勝負の年でした。


あまりに全力疾走で、1年間の記憶がございません(;^_^A


なーにしてたっけな?


勉強して、


曲作って、


歌詞書いて、


歌、唄って、


の繰り返しの1年でございました。


デビュー曲『道』から始まり、


『HIGH.GK.LOW』『愛唄』そしてアルバム『あっ、ども。はじめまして』



そして、GReeeeN第2章のスタートを飾った『人』




今まで世に出せたすべての曲に想いを込めて作り、それを皆様が暖かく受け入れてくれた。その結果、今までとは比べものにならないくらいの人達に僕らの曲を聞いてもらう事が出来るようになりました。


ありがとう!


音楽やっててよかった。


来年も今の自分に精一杯に、時に立ち止まり、一息ついたらまた走りだす。


自分に嘘を付かない1年にしたいと思います。


やっぱり1年の締めもよくわからん内容の乱文になってしまい、申し訳ない!


気持ちで書いてます!


音楽もそう!


楽器は弾けるけど、楽譜読めないし、書けない!


理論もしらない!


全部、気持ちをぶつけてるのみ!





ふぅ、また熱くなってしまいました。


さぁ、除夜の鐘まで勉強や!
郡山は雪やコンコン!
受験生!俺も一人コタツで勉強するから、一緒にガンバンゾ!



2008年が皆様にとって、すんばらしい1年になりますように!!!


PEACE YO

GReeeeN HIDE