29-11-07_0022.jpg
僕には姉がいます。
もう結婚して娘と息子がいます。


その娘がもう四歳かな?


ちょうどいま義兄からメールがきました。



娘がこんな調子だと…


車の中でもカラオケでもマイク握りっぱなしだと…



可愛いいもんです(^O^)


しかし…


僕はその姪っこが産まれる前から沖縄にはいない。



だから会ったら人見知られそうだ
(>o<")


たぶん叔父さんがグリーンだともわかっていないかもしれない…



って事は…



どうすればいいんだ?



もしガッカリされたら…


姪『愛唄を歌って!』

と言われても…



僕はLow担当だから雰囲気が違うはずだ…




わかった(~0~)




四人で会えばいいんだ!



それ以外は会わん
(=_=)


よし。


それが姪っこのためだ!
(泣)