photo.jpg
どうも。


いやー!皆様、テレビ、新聞を御覧になりましたか??


まず、11月7日発売のNEWSのニューシングル『WeeeeK』の正式発表!


作詞作曲をやらせて頂きました!


是非是非、聞いてみてくださいね!


で、映画の主題歌決まりました!


『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』


合ってますよね?(;^_^A


めちゃむちゃかっこいい出来らしいですよ!


…見てみたいなぁ。。。


僕らの曲『BE FREE』を聞きたい方は、1月に映画館に行かれるか、開催中の映画祭に行かれるか!ん?映画祭って、どもーって感じで入れるのかな?


ってな感じです!




明日は模試。


成績あがれー!!!