どうも。


物凄く眠いです。


ブラックコーヒーを缶で2本飲んだところでまったく効きません。


2時まで勉強したら、誰よりも深く寝てやる予定です。





毎日、大学で勉強しかしておりませんので、特にネタがないです。









んー、困った。











あっ!友達のバンドの新曲を聞かせてもらいました!



マジでかっこいい!




発売はまだ先らしいので、発売されてる曲で僕が特に好きなのは、《CHAIN》と《NEW WORLD》ですね。あっ、ちなみに、バンド名は『BACK-ON』です。


なずけ親が、RIZEのジェシーさんで、プロデュースをGReeeeNでもお馴染みの、私の実兄JINがやっとります。ゴリゴリ好きな方は是非どうぞ!