P1000131.jpg
どうも!


えー、皆様にご報告でございます。


ついに、昨日のオリコンデイリーチャートが1位!!

ウィークリーチャートが2位!!!


…なんという事でしょう。


もはや、よく解りません。


僕らは大学と、家の往復のみの生活。


一日中勉強の毎日。


実感なんてまったく湧きません。


が、数字をみるとビックリ!


なんでしょう。
こんなに沢山の人の人生の一瞬に関われたんだ!って事でしょうか?

もはや僕らの曲ではなく、この曲を必要としてくれた一人一人の曲となったんでしょうね。


うれしいことです!


GReeeeN CREWの皆様、本当にありがとうございますm(__)m

これからも、愛唄を可愛がってやって下さいませ!!


さて本日は遂にラストの曲!『ミドリ』


全国のミドリさんの為に書きました!











…嘘です。


GReeeeNが歌う『ミドリ』

その名の通りです!


まだ昔、GReeeNだった時代に最も俺ららしいのを作ろう!


って事で出来たのですが、

今はメンバーが4人でGReeeeNになったという事で、幻の名曲にするのはもったいない!と、レコーディングし直しました!


かなり、いい曲ですので是非!






早い人は明日にでもゲットなさるんでしょうか?

シングル以外の曲を解説してまいりました。いかがでしたか?



あとはお手元に着いてからお楽しみ下さいませー!!

ほなマタ!!!